架け橋とは


派遣について


支援方法


ブログ

1000いいね!&代表交代 (木, 03 4月 2014)
>> 続きを読む

夜の振り返りmtgを通して (Thu, 20 Mar 2014)
>> 続きを読む

1000いいね!&代表交代

【Facebook1000「いいね!」&代表交代のご報告】

Project架け橋の代表田中惇敏です。

日頃の皆様のご支援により立ち上げから2年経たずしてFacebookページ1,000いいね!を頂くことが出来ました。
全ての皆様に感謝いたします。
誠にありがとうございました。

思い返すと2年前、本当に何もないところからスタートでした。
上手くご賛同頂くことが出来ずチームが集まらない、自分の未熟さから蕁麻疹が出来るほど厳しいご指摘頂き、そんな中でも集まって何度も共に朝を迎えたスタッフを苦しませ、本当に多くの皆様に失敗を許して頂き、貫き続けました。
今では死ぬまで一緒に仕事したり付き合いたいスタッフに囲まれ、何事にも本気の参加者に参加して頂き、本当に心の底から感謝しております。

架け橋を通して並べきれないほど多くのことを学びました。
本当に素敵な方々、尊敬する皆様とお会い出来ました。
その責任と情熱の込もった経験をどう生かすか。
この愛をどう継承するのか。

悩み多くの方のご支援をいただき、私は、大学を休学し、東北に住み、復興支援を仕事とします。
これからの九州は、心から信頼の置けるスタッフと参加者に任せます。
代表も団体全ても任せます。
私は東北で精一杯頑張ります。

これまでご支援ご賛同いただきました皆様に心から、本当に心から感謝しています。
今後とも新生Project架け橋をどうぞ宜しくお願いいたします。

--
最後のProject架け橋 代表
田中惇敏

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=637072796366102&id=356984664374918&substory_index=0